妊娠報告 続いています! 「陽性でした…✨」

ここのところ
妊娠報告が続いています。
とはいえ、まだ勇み足でしょうか。

「生理予定日が昨日か今日辺りですが
妊娠検査薬をしたところくっく(き)り陽性でした…」

生理予定日の検査薬だけですから
ちょっとまだ判断が早いと思いますが、

週末の病院判定が期待できますね!


32歳、薬局事務。
先月、人工授精の処置の2日前に初診。

妊娠に至らなかったので
生理後と、今回の人工授精直前に
鍼灸施術を受けて、都合3回の施術
LINEのご報告となりました。

数回の施術でも身体が変わってきたことを
感じていただけたようです。

今回の人工授精は
病院の判断が遅く、処置が排卵後になり
ご本人は“期待薄”と言っていました。

処置が人工授精とはいえ
タイミングもとるように話していたので
排卵前でタイミングをとっていたそうです。

*病院・クリニックで不妊治療中でも体の機能は一緒です。
タイミングをとることでホルモンの活性や自律神経のバランスが
妊娠に向けて機能しますので、妊娠しやすいのは至極当然だと思います。
 
 
このまま妊娠すれば、人工授精の処置より
自然妊娠と考える方が良いのかも知れません。

何れにせよ、
妊娠に向かっている様子
嬉しく思います。


鍼灸施術のお灸で
リラックスしていただけた様子です。

お灸は自宅でもできます。
あなたの妊活に取り入れてみてはいかがですか?

コロナ禍ではありますが お灸教室を開催中です
日程等のリクエストも受け付け中です。

感染防止に努めながら行います。
お気軽にご参加ください。

ストアカ
 
 

飯塚 祐正

【お灸で妊活!!】不妊治療のセルフケアセミナー

 

“あれ?私に『お灸』は必要なの?”

お灸で妊娠率が高まる人の
『症状 チェック表』
下のURLでチェックしてみてください!!
https://iizuka-minin.com/check.pdf

いいづか鍼灸指圧整骨院の口コミ・感想をもっと見る

 

     

    関連記事

    1. 「先生にご報告があるんですけど、妊娠しました!!」

    2. 妊活 「赤ちゃん 迎えに行きます」

    3. 妊娠報告 「先日着床無事確認できました🥺&#…

    4. 「二人目妊活の障壁」

    5. 妊娠報告 元旦に無事胚盤胞移植 「陽性判定を頂きました。一歩…

    6. 「16人に1人が体外受精児」

    プロフィール


     
    妊活鍼灸 いいづか鍼灸指圧治療院の
     
    飯塚祐正です。
     
     
    不妊症に適した鍼灸施術を行なっています。
     
    東京都,板橋区,北区,豊島区からの
     
    アクセスが便利です。
     
     
    妊娠率は一般妊活の倍以上!
     
     
    *日本不妊カウンセリング学会 認定
     
    「不妊カウンセラー」
     
     
    *せんねん灸
     
    「セルフケアサポーター」など
     
     
    あなたが妊娠にするために
     
    優しい心と多彩な手技でサポートします。
     
     
    よろしくお願いします。
     

    blog

    リンクサイト

     

     

     

     

     

    【認定 不妊カウンセラー】

     

     

     

     

    【積極的に取り組んでいます】

     

     

     

     

    【セルフケア・サポーター】
    として活動しています

     

    PAGE TOP