妊活中のあなたに、今年こそ赤ちゃんがやって来ますように!

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、新型コロナ感染症の拡大により
日常生活がガラリと変わりました。

そんな中で、もしかしたら
あなたの妊活にも影響があったかも知れません。

様変わりした生活に合わせるべく
ストレスも多々あったと思います。


ただ、どんな状況下でも
赤ちゃんを望む気持ちは失くさないでほしいです。

その気持ちがなくなったら、
きっと赤ちゃんは来てくれないと思います。


年が明け、2021年、今月から不妊治療の
助成制度が拡充されることになりました。
(所得制限の撤廃、2回目以降の助成額を増額)
*年齢制限の撤廃はないですね

また、来年2022年、4月からは
不妊治療が保険適用となるようです。

ある意味、あなたの妊娠を
まわりが後押ししてくれています。

その後押しをもとに
ぜひ妊娠、そして出産に臨んでほしいと思います。


加えて、母体となるあなたの体が
健康であることも妊娠には大切な要素です。

あなたの妊活に鍼灸施術を取り入れ、
体のケアにも心がけください。


子供は授かりもの、とはよく言いますが、
今年こそ、あなたのもとに
赤ちゃんがやってきますように、

心から願ってやみません。


今年も宜しくお願い致します。


コロナ禍ではありますが
お灸教室を開催しています。

日程等のリクエストも受け付け中です。

感染防止に努めながら行いますので
お気軽にご参加ください。

ストアカ
 
 

飯塚 祐正

【お灸で妊活!!】不妊治療のセルフケアセミナー

 

“あれ?私に『お灸』は必要なの?”

お灸で妊娠率が高まる人の
『症状 チェック表』
下のURLでチェックしてみてください!!
https://iizuka-minin.com/check.pdf

いいづか鍼灸指圧整骨院の口コミ・感想をもっと見る

 

     

    関連記事

    1. 出産報告 「無事女の子生まれました!!」

    2. 妊娠報告 「施術していただいた甲斐がありました!」

    3. 産活⁈ 妊娠中でも鍼灸施術は受けられます。

    4. 妊活 42歳 採卵 鍼灸施術で“めぐり”を整えて「今回は3個…

    5. 「ご主人も育休!?」

    6. 妊活「旦那の出る幕なし!」

    プロフィール


     
    妊活鍼灸 いいづか鍼灸指圧治療院の
     
    飯塚祐正です。
     
     
    不妊症に適した鍼灸施術を行なっています。
     
    東京都,板橋区,北区,豊島区からの
     
    アクセスが便利です。
     
     
    妊娠率は一般妊活の倍以上!
     
     
    *日本不妊カウンセリング学会 認定
     
    「不妊カウンセラー」
     
     
    *せんねん灸
     
    「セルフケアサポーター」など
     
     
    あなたが妊娠にするために
     
    優しい心と多彩な手技でサポートします。
     
     
    よろしくお願いします。
     

    blog

    リンクサイト

     

     

     

     

     

    【認定 不妊カウンセラー】

     

     

     

     

    【積極的に取り組んでいます】

     

     

     

     

    【セルフケア・サポーター】
    として活動しています

     

    PAGE TOP