妊活 なかなか“タイミング”が合わない時は“シリンジ法”

妊活中、タイミングをとるのが
より自然な形だと思いますが、

このご時世
これがなかなか難しい様子です。

これに加えて
お互いの気持ちが関与してきますから
妊活がさらに難しい。


たまには
“シリンジ法”を選択してみるのは
如何でしょうか。

そう、たまには、です。

自律神経やホルモンのことを考えれば
タイミングを取るのが自然な形で
一番いいに決まっています。

ただ、ストレスを溜めるのは
妊活には一番良くないです。

セルフ・人工授精です。


最近はイイものが出ています。
「オンリースタイル」社の
「プレメントシリンジ」。

膣内用のカテーテルで、
シリコン製で、傷を付けない感じです。
柔らかくて曲がるのもイイですね。
シリンジ自体は今まで同様で
「テルモ」社が鉄板でしょうか笑。


以前は、鋭利で硬かったりの
プラスティックスポイトなども
使われていましたが、

女性に優しく、
衛生的なものが開発されています。


ストレスになりがちな妊活も
ちょっとしたマテリアルを取り入れることで

殊の外うまくいくかも。

当院でも取り扱い予定です。


セルフの妊活として
“お灸”を勧めています。

コロナ禍ではありますが お灸教室も開催中です
日程等のリクエストも受け付け中です。

感染防止に努めながら行います。
お気軽にご参加ください。

ストアカ
 
 

飯塚 祐正

【お灸で妊活!!】不妊治療のセルフケアセミナー

 

“あれ?私に『お灸』は必要なの?”

お灸で妊娠率が高まる人の
『症状 チェック表』
下のURLでチェックしてみてください!!
https://iizuka-minin.com/check.pdf

いいづか鍼灸指圧整骨院の口コミ・感想をもっと見る

 

     

    関連記事

    1. 「無事に出産しました😊」

    2. 「即効でした」

    3. 妊娠「心拍見えました」

    4. 妊活「特定不妊治療費助成事業」

    5. 「嬉しいです😂」

    6. 「すごい安産です!」

    プロフィール


     
    妊活鍼灸 いいづか鍼灸指圧治療院の
     
    飯塚祐正です。
     
     
    不妊症に適した鍼灸施術を行なっています。
     
    東京都,板橋区,北区,豊島区からの
     
    アクセスが便利です。
     
     
    妊娠率は一般妊活の倍以上!
     
     
    *日本不妊カウンセリング学会 認定
     
    「不妊カウンセラー」
     
     
    *せんねん灸
     
    「セルフケアサポーター」など
     
     
    あなたが妊娠にするために
     
    優しい心と多彩な手技でサポートします。
     
     
    よろしくお願いします。
     

    blog

    リンクサイト

     

     

     

     

     

    【認定 不妊カウンセラー】

     

     

     

     

    【積極的に取り組んでいます】

     

     

     

     

    【セルフケア・サポーター】
    として活動しています

     

    PAGE TOP