妊娠報告 42歳「判定結果、陽性でした😆」

妊娠報告を頂きました。
42歳、3歳のお子様がいて、
二人目を希望。

年齢的に体外受精を勧められ、
昨年9月の初診時から3周期に渡り採卵のみを重ねて受精杯を獲得し、
今年から移植をするために体を整えていました。

2月の移植は不成功でしたが
3月の再移植で見事に妊娠に至りました。

採卵期に対しては卵胞を刺激するように
移植期には子宮内膜を厚くするように
目的を絞って鍼灸施術をしたことも功を奏したと思います。

当初は冷たかった足元も
セルフ・ケアでしっかり“お灸”をしたことで
移植周期にはしっかりと暖かさがあり、
体調も万全で妊娠をむかえ、
冒頭のLINE報告を頂きました。

これから胎嚢確認、心拍確認など
妊娠継続にはハードルがありますが
整った体ならばきちんと体が機能して
出産までたどり着くと思います。

まして、二人目となれば尚更でしょうけど。


いつも思うのですが、
体を整えるには時間がかかります。

早く赤ちゃんを欲しい気持ちはわかりますが
それに見合う体ではないと
なかなか妊娠につながらないと感じています。

自分の体に責任を持ち
積極的に取り組むことが
妊娠への近道だと思います。

地味なセルフ・ケアですが“お灸”をお勧めします。
必ず体は変わってきます。
あなたの妊活に取り入れてみては如何でしょうか。


コロナ禍ではありますが
「お灸教室」を開催中です。

日程等のリクエストも受け付け中です。
感染防止に努めながら行います。
お気軽にご参加ください。

ストアカ
 
 

飯塚 祐正

【お灸で妊活!!】不妊治療のセルフケアセミナー

 

いいづか鍼灸指圧整骨院の口コミ・感想をもっと見る

 

     

    関連記事

    1. 「卒業しました。てへぺろ!!」

    2. 妊活 「どのタイミングで鍼灸に行けば良いか」

    3. 妊娠報告 「昨日フライングで真っ白だったので、まだ信じられな…

    4. 「妊娠の判定を受けることができました!」

    5. 妊娠判定 「なんと陽性でした、、!」胎嚢確認までに一度施術を…

    6. 「妊娠したみたいです」

    プロフィール


     
    妊活鍼灸 いいづか鍼灸指圧治療院の
     
    飯塚祐正です。
     
     
    不妊症に適した鍼灸施術を行なっています。
     
    東京都,板橋区,北区,豊島区からの
     
    アクセスが便利です。
     
     
    妊娠率は一般妊活の倍以上!
     
     
    *日本不妊カウンセリング学会 認定
     
    「不妊カウンセラー」
     
     
    *せんねん灸
     
    「セルフケアサポーター」など
     
     
    あなたが妊娠にするために
     
    優しい心と多彩な手技でサポートします。
     
     
    よろしくお願いします。
     

    blog

    リンクサイト

     

     

     

     

     

    【認定 不妊カウンセラー】

     

     

     

     

    【積極的に取り組んでいます】

     

     

     

     

    【セルフケア・サポーター】
    として活動しています

     

    PAGE TOP