出産 「ご報告✨」いただきました!

やっぱり、
この報告が何よりも嬉しいです!

34歳、養護教諭。

二人目を希望して
再度“妊活鍼灸施術”で体を整え、
2回目の人工授精で妊娠、

出産に至りました。


生理不順と多嚢胞性卵巣に加え
男性不妊の要素もありましたが

勝手を知っている“妊活鍼灸施術”に加え
セルフで“お灸”や“耳つぼ”刺激で
なんなく妊娠。


体が整っていれば
実は妊娠って簡単に出来ちゃうと
改めて思ったケースでした。

妊娠後も
体調変化に合わせて鍼灸施術を取り入れ
体のケアをしながらも仕事を続け、

妊婦生活も順調でした。


出産の際、大変な痛みがあったようですが
「またひとつ強くならせていただきました!」
なんて、余裕の言葉が出るくらい。

やはり“母は強し”ですね。
 
お子様の元気で健やかな成長を
心より願っております。


妊活のセルフケアに“お灸”を勧めています。
やり方は簡単!
お灸教室も開催中です。

お気軽にご参加ください。

“あれ?私に『お灸』は必要なの?”

お灸で妊娠率が高まる人の

『症状 チェック表』

下のURLでチェックしてみてください!!
https://iizuka-minin.com/check.pdf

いいづか鍼灸指圧整骨院の口コミ・感想をもっと見る

 

    関連記事

    1. 出産報告 「無事女の子生まれました!!」

    2. 出産報告 「余計な力を入れすぎず、出産に挑めたから」

    3. 「無事に出産しました😊」

    4. 妊活鍼灸 「その後出産し、娘は3歳になりました!!」

    5. 出産報告 「予定日8日遅れで 無事出産しました!」

    6. 出産報告 双子出産「壮絶でした💦」「みんな元…

    プロフィール


     
    妊活鍼灸 いいづか鍼灸指圧治療院の
     
    飯塚祐正です。
     
     
    不妊症に適した鍼灸施術を行なっています。
     
    東京都,板橋区,北区,豊島区からの
     
    アクセスが便利です。
     
     
    妊娠率は一般妊活の倍以上!
     
     
    *日本不妊カウンセリング学会 認定
     
    「不妊カウンセラー」
     
     
    *せんねん灸
     
    「セルフケアサポーター」など
     
     
    あなたが妊娠にするために
     
    優しい心と多彩な手技でサポートします。
     
     
    よろしくお願いします。
     

    blog

    リンクサイト

     

     

     

     

     

    【認定 不妊カウンセラー】

     

     

     

     

    【積極的に取り組んでいます】

     

     

     

     

    【セルフケア・サポーター】
    として活動しています

     

    PAGE TOP