「無事男の子を出産しました」

出産報告をいただきました。

32歳、ダンス・インストラクター。

5回の人工授精を繰り返しても妊娠せず、
鍼灸施術を取り入れて体を整えながら
不妊治療を続けて3カ月後に体外受精へステップアップ。

初めての採卵で4個の胚盤胞。
初回の胚移植で妊娠して、この度出産しました。

この方は、鍼灸施術に前向きで、
インストラクターらしく体のケアも怠らず
冷え性への対応にしっかり“お灸”もしていました。

ご主人側に少し問題がありましたが
それを補うだけの体調管理をしていました。

しっかりと体調を整えてからの体外受精だったので
胚盤胞の移植後も問題なく着床したと思います。

妊娠後も月に1度体のケアに
鍼灸施術を受けに来て
出産に向けても万全と用意していました。

ある意味で、妊娠・出産に対して
見事な対応だったと思います。

初診時のカウンセリングで
「妊娠は体裁のため」と聞き
びっくりした事を思い出しますが、

ここまで体裁を整えた事は
立派だと思います。

これからは子育てです。
体裁など気にせずに
育児を楽しんでほしいと思います。

子供のいる生活は
本当に楽しいものですから。


妊活のセルフ・ケアに
“お灸”を勧めています。

体験していただくために
「お灸教室」を開催中です。
お気軽にご参加ください。

“あれ?私に『お灸』は必要なの?”

お灸で妊娠率が高まる人の

『症状 チェック表』

下のURLでチェックしてみてください!!
https://iizuka-minin.com/check.pdf

いいづか鍼灸指圧整骨院の口コミ・感想をもっと見る

 

    関連記事

    1. 出産報告 「無事に男の子を出産いたしました」

    2. 「正月に長男を出産しました!」 

    3. 出産報告 男女双子の出産報告を頂きました。

    4. 「本当に理想的なお産でしたよー」

    5. 出産報告 みんな「元気な男の子」‼࿠…

    6. 「育児奮闘中!」

    プロフィール


     
    妊活鍼灸 いいづか鍼灸指圧治療院の
     
    飯塚祐正です。
     
     
    不妊症に適した鍼灸施術を行なっています。
     
    東京都,板橋区,北区,豊島区からの
     
    アクセスが便利です。
     
     
    妊娠率は一般妊活の倍以上!
     
     
    *日本不妊カウンセリング学会 認定
     
    「不妊カウンセラー」
     
     
    *せんねん灸
     
    「セルフケアサポーター」など
     
     
    あなたが妊娠にするために
     
    優しい心と多彩な手技でサポートします。
     
     
    よろしくお願いします。
     

    blog

    リンクサイト

     

     

     

     

     

    【認定 不妊カウンセラー】

     

     

     

     

    【積極的に取り組んでいます】

     

     

     

     

    【セルフケア・サポーター】
    として活動しています

     

    PAGE TOP