「無事、女の子を出産しました。」

* “不妊”という言葉を使わないようにしています。
  言霊ってありますから、そうならないように。
 

治療師あるある、なのでしょうか。

妊活中の方に連絡しようと思い
“お友達”の検索をしていたら

見慣れない画像が目に付きました。

昨年6月ごろまで未妊治療(鍼灸施術)を
受けていた方で、ご無沙汰のお名前でした。

よく見ると猫と“赤ちゃん”?

えっ?妊娠してたの?
出産したの??

挨拶がてらLINEしてみたら
冒頭の返信でした。

昨年2月に一度妊娠して、残念ながら流産。
体調を整えて、6月に体外受精に向け鍼灸施術をして、
そのままでした・・。

まぁ、よくあるのですが、
妊娠後の経過が不安で、連絡を入れそびれてしまう、
まして、流産を経験するとなおさらです。

でも、良かったです!
無事に出産まで至った事が何よりです。

思わぬ報告で午前中は舞い上がっていました。

赤ちゃんの画像も送信してくれました。
ちょー可愛い❤️

健やかな成長を心から願っています。


妊活中のあなたへ
カラダを整えることで妊娠につながります。

未妊治療(鍼灸施術)を妊活に取り入れませんか?

セルフケアとしての“お灸”を勧めています。
記事の方も毎日お灸をしていました。
確実に効果があります。

お灸教室もやっています。
お気軽にご参加ください。


“あれ?私に『お灸』は必要なの?”
お灸で妊娠率が高まる人の

『症状 チェック表』

下のURLでチェックしてみてください!!
https://perao.xsrv.jp/checksheet/

いいづか鍼灸指圧整骨院の口コミ・感想をもっと見る

 

    いいづか鍼灸指圧治療院
    東京都,板橋区,北区,豊島区で不妊症に適した鍼灸治療を行なっています。

    JR埼京線、板橋駅から徒歩1分、池袋駅から一駅
    都営三田線、新板橋から徒歩3分
    東武東上線、下板橋から徒歩4分

    飯塚祐正 【未妊治療】いいづか鍼灸指圧治療院 子宝鍼灸師

    いいづか鍼灸指圧治療院の飯塚祐正です。
    当院で治療を行うと、妊娠率は一般妊活の倍以上

    “不妊”じゃない!
    未だ妊娠していないだけ “未妊” です。
    鍼灸施術で妊活中の方の体質改善に積極的に取り組んでいます。
    鍼灸指圧師、柔道整復師、臨床検査技師 医薬品登録販売者
    青年海外協力隊OB

    関連記事

    1. 「実は、ご報告がありまして…」

    2. 妊活 「妊活用アロマウォーター」

    3. 「妊娠判定の結果、陽性となりました!来週胎嚢確認となります&…

    4. 妊活 「流産手術は無事に終わり、回復しています。」

    5. 「先生にご報告があるんですけど、妊娠しました!!」

    6. 「ホッとしたと同時にびっくりし、 まだ興奮気味です。」

    プロフィール


     
    妊活鍼灸 いいづか鍼灸指圧治療院の
     
    飯塚祐正です。
     
     
    不妊症に適した鍼灸施術を行なっています。
     
    東京都,板橋区,北区,豊島区からの
     
    アクセスが便利です。
     
     
    妊娠率は一般妊活の倍以上!
     
     
    *日本不妊カウンセリング学会 認定
     
    「不妊カウンセラー」
     
     
    *せんねん灸
     
    「セルフケアサポーター」など
     
     
    あなたが妊娠にするために
     
    優しい心と多彩な手技でサポートします。
     
     
    よろしくお願いします。
     

    blog

    リンクサイト

     

     

     

     

     

    【認定 不妊カウンセラー】

     

     

     

     

    【積極的に取り組んでいます】

     

     

     

     

    【セルフケア・サポーター】
    として活動しています

     

    PAGE TOP