妊娠確定報告 「心拍2回確認できまして無事母子手帳いただけました✨一安心です」

妊娠確定報告をいただきました。

5月中旬にフライング検査で
妊娠診断薬「陽性」が出て、
その後連絡が止まっていました。
https://iizuka-minin.com/2021/05/12/001-50/

今日、久々のLINEが入り
心拍を確認、母子手帳を得てからの
妊娠報告をいただきました。
やはり、心拍確認までは
安心できませんよね。


38歳、1歳のお子様の育休中で、
育休中に妊娠したいと希望されていました。

ホルモンを正常時に戻すべく
早めに離乳したり、

体を整えるために鍼灸施術を始めたりと
積極的に二人目妊活をしていました。

お灸は欠かさず据えていて
3月以降、気候が暖かくなったことを機に
さらに妊活を進め

5月に自然妊娠となり
冒頭のLINE連絡を頂きました。


この方の印象として
施術を楽しんでいました。

というのも
普段はお子様の育児に翻弄され
なかなか一人になる時間も無いため

施術に来るときは
お子様と離れ、一息つける時間でした。

施術中は寝てることが多かったですが
指圧には「気持ちイィ〜〜」
と反応されていました。


最近二人目または三人目の
お子様を希望する方が増えています。

子供の育児が大変となり
なかなか気持ちの余裕がないこともありますが

そんんな中でも
積極的に自分の時間を捻出して
体と気持ちを整えることも

妊活には大切なことかもしれません。

どうしても
精子・卵子に目がいきがちですが
それを育む母体のケアに
もっと目を向けてみては如何でしょうか?

ぜひ、あなたに妊活に鍼灸施術を取り入れ
心と体を整えてください。


オンラインで
『30分無料カウンセリング』を始めます。
コロナ禍でも妊活を頑張っている方を
応援したいと思います。

SkypeやZoomの環境が整っていれば
お話を伺います。
モニターoffの顔無しでもOKです。
下記のお問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。

コロナ禍ではありますが
お灸教室を開催中です。

日程等のリクエストも受け付け中です。
感染防止に努めながら行います。
お気軽にご参加ください。

ストアカ
 
 

飯塚 祐正

【お灸で妊活!!】不妊治療のセルフケアセミナー

 

いいづか鍼灸指圧整骨院の口コミ・感想をもっと見る

 

     

    関連記事

    1. 「エビデンスが大事!?」

    2. 「妊娠検査薬フライング検査 」

    3. 妊活 不妊治療助成金支援の要件が拡がりました。2人目、3人目…

    4. 妊活 ストレスは妊娠をさまたげる!(本人しか分からないこと)…

    5. 妊娠報告&出産報告「実は第三子を授かり、昨日男の子…

    6. 妊活 体外受精の採卵には最低3ヶ月の体調管理が必要!?

    プロフィール


     
    妊活鍼灸 いいづか鍼灸指圧治療院の
     
    飯塚祐正です。
     
     
    不妊症に適した鍼灸施術を行なっています。
     
    東京都,板橋区,北区,豊島区からの
     
    アクセスが便利です。
     
     
    妊娠率は一般妊活の倍以上!
     
     
    *日本不妊カウンセリング学会 認定
     
    「不妊カウンセラー」
     
     
    *せんねん灸
     
    「セルフケアサポーター」など
     
     
    あなたが妊娠にするために
     
    優しい心と多彩な手技でサポートします。
     
     
    よろしくお願いします。
     

    blog

    リンクサイト

     

     

     

     

     

    【認定 不妊カウンセラー】

     

     

     

     

    【積極的に取り組んでいます】

     

     

     

     

    【セルフケア・サポーター】
    として活動しています

     

    PAGE TOP