「初めて“胚盤胞”にまでなりました」

* “不妊”という言葉を使わないようにしています。
  言霊ってありますから、そうならないように。

先ほど“未妊”さんから電話がありました。

44歳まで、ず~ぅと妊活をしていました。
(問診票で、妊活の期間が ? とのこと)

先週、体外受精のために採卵をして
今日、卵の状態の結果を聞きに行ったそうです。

その結果、
2つの卵胞の採卵に成功したものの
1つは受精に至らず、

もう1つは「胚盤胞」まで至ったものの、
その後、不活化してしまったそうです。

ご本人は、
「結果は残念だけど、
今まで採卵しても空胞だったり
受精卵にもならなかったりだったけど、

今回初めて「胚盤胞」にまでなりました。

私の中ではすごく前進です!!」

「自己流だけど、歩いたり、お灸をしたり
鍼の治療を受けたり・・。

身体が変わってきたのでしょうかね。」

とても声が弾んでました。

きっと誰かに聞いて欲しくて、
私なら状況が分かっているからと
電話をかけてきたのだと思います。

今までの状況から一歩前に出たことで、
身体のケアの大切さを感じられたようです。

わたし的には

「もっと早く始めていれば、もっと状況も変わったのに」

心で叫んでいました。

年齢的なこともあるので、
10月の自分の誕生日までは
妊活を続けると話していました。

あと、3ヶ月あまり。
しっかり対応すれば体質も変わります。

結果も良い方へ行けば嬉しい次第です。

もちろん全力でサポートしていきます。

こんな“未妊”さんには
きっと“赤ちゃん”は来る!!  と思う。
 

妊活中のお悩み・相談を承ります。

下記からお気軽にご連絡ください。
https://line.me/R/ti/p/%40awo5482s

いいづか鍼灸指圧治療院
東京都,板橋区,北区,豊島区で不妊症に適した鍼灸治療を行なっています。

JR埼京線、板橋駅から徒歩1分、池袋駅から一駅
都営三田線、新板橋から徒歩3分
東武東上線、下板橋から徒歩4分

飯塚祐正 【未妊治療】いいづか鍼灸指圧治療院 子宝鍼灸師

いいづか鍼灸指圧治療院の飯塚祐正です。
当院で治療を行うと、妊娠率は一般妊活の倍以上

“不妊”じゃない!
未だ妊娠していないだけ “未妊” です。
鍼灸施術で妊活中の方の体質改善に積極的に取り組んでいます。
鍼灸指圧師、柔道整復師、臨床検査技師 医薬品登録販売者
青年海外協力隊OB

]]>

関連記事

  1. 妊活 男性に大切なことは、

  2. 妊娠報告 「昨日妊娠判定でました!」

  3. 「ライター、使えません!」

  4. 妊娠報告、続いています。「いきなり行けなくなってしまって・・…

  5. 「近況報告をいただきました。」

  6. 妊活 「お灸教室」やっています。

プロフィール


 
妊活鍼灸 いいづか鍼灸指圧治療院の
 
飯塚祐正です。
 
 
不妊症に適した鍼灸施術を行なっています。
 
東京都,板橋区,北区,豊島区からの
 
アクセスが便利です。
 
 
妊娠率は一般妊活の倍以上!
 
 
*日本不妊カウンセリング学会 認定
 
「不妊カウンセラー」
 
 
*せんねん灸
 
「セルフケアサポーター」など
 
 
あなたが妊娠にするために
 
優しい心と多彩な手技でサポートします。
 
 
よろしくお願いします。
 

blog

リンクサイト

 

 

 

 

 

【認定 不妊カウンセラー】

 

 

 

 

【積極的に取り組んでいます】

 

 

 

 

【セルフケア・サポーター】
として活動しています

 

PAGE TOP